マンスリーレッスン1回目




今日は今月のマンスリーレッスン、1回目でした。
試食前にバタバタしてしまい、試食時間が遅くなってしまいました
パンやお菓子は綺麗に出来てましたよ

チュイールは少しだけカールさせるデモをしようかと思ってたのですが、
Nさんがなんと、素手でカーブ付けを手伝ってくださり。
私は軍手をしてたんですが。

おかげで全て綺麗な形になりました


ポーチドエッグも練習のかいあってか綺麗に出来て良かったです。
生徒さんがたも満足して頂けたようで、ほっと一安心。
次回からはもう少し手際よく試食に持って行けるようにしたいですね。


今日お越し下さった生徒さんがたは今年最後のレッスンだったのに、
すっかり良いお年を~のご挨拶は忘れてしまいました(笑)

今日もお越しくださりありがとうございました。
また来年も、お待ちしています



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1265-392a2767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)