本日のマンスリーレッスン




今日はマンスリーレッスンでした♪

チョコ嫌いのGさん、義妹さん?の為にがんばってチョコチップりのパン、
パン・オ・マカロンを作りました。
マカロン生地のトッピングはすごい真剣でしたね!

チュイールも3人で手分けして頂き、綺麗に手早く出来ました





パンも綺麗に焼き上がり、今日はオランデーズソースも失敗なく、
無事に試食~笑
気に入って頂けたようで良かったです

今日はラッピングして頂いたパンも撮ってみました


今日も試食後、長々と私のくだらない話にお付き合い頂きありがとうございました
また来年もお待ちしていますね



20151212_10.jpg

ちなみに今日は息子ちゃん、市民センターのお菓子の家作りに行ってました。
市販のお菓子を接着して作ったようですが、綺麗に出来てました。

お友達もたくさんいて楽しかったようです


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1271-563de165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)