つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

本日のレッスン♪14日編



今日はお二人でのレッスンだったんですが、いつもと少し生地が少ない
だけで、焼き上がりの表情が変わりますね。
マフィンの高さもしっかり出て、焼き色も綺麗についていました

今日はポーチドエッグも各自で作って頂きました♪
私が最初にデモしたんですが、一番ぶちゃいくだった~
生徒さんの方がよっぽどお上手でした

今日も黄身がトロトロで、美味しかったです


写真にはないのですが、今日は生徒さんがカイザーゼンメルを焼いて来て
下さって。とっても美味しかったです!ごちそうさまでした
チョコレートもご馳走さまでした。

別の生徒さんからも手作りのパッチワークのポーチを頂きました。
今から何を入れようかな、とワクワクしています♪
ありがとうございました。


今日お話をしていて、お一人の生徒さんはもう2年以上も来て下さってて。
その方自身、とてもお上手にパンを焼かれる方なのに、私のことを先生と
呼んで下さり、通って頂き、ありがたいな~と思いました。

もうひとりの方も、毎回公共の乗り物を乗り継いで、遠方から来て頂き、
本当に感謝しています。

皆さんに少しでもご満足して頂けるよう、来年も頑張りたいと思います。
本日もお越し頂き、ありがとうございました



0 Comments

Leave a comment