マンスリーレッスン♪18日編




昨日はマンスリーレッスンでした。
今月初めて説明を抜かしました。ごめんなさい。

おまけに今月2度目のオランデーズソースやり直し
やはり、最初に卵黄にある程度火を通した方が分離しにくいかもね。

ちなみに分離したオランデーズソース冷蔵庫に入れておいたら固まったので、
再びレンジで少しずつ加熱したら、滑らかなソースになりました。
もしもの時はお試しください。



試食時も前日にみたモニタリングの話などで盛り上がり、時間を忘れて
うっかり息子の個人懇談をすっぽかす所でした

最後バタバタお片づけして頂きありがとうございました。
おかげで間に合いました。


昨日もお越し頂きありがとうございました。
また来年もお待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1277-f7ce5264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)