つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

今年最後のレッスン



今日は今年最後のレッスンでした。

1週間程間が空きまして、若干段取りやテーブルセッティングを
思い出しつつ作業させて頂きました


パンは綺麗に焼けておりましたが、3度目の正直?
オランデーズソースを分離させました

裏技、荒業?を使って今回はバターを無駄にせずに済みました
いつもより濃厚なソースになりました笑


一年間あっと言う間でした。
今年も色んな方にお越し頂きました。
ありがとうございました。

来年は教室も4年目に突入します。
自分の腕やセンスも磨きつつ、わかりやすく、楽しんで頂ける
教室作りを心がけて行きたいと思います。

どうぞ、来年も宜しくお願い致します。


パン教室 絆麦



0 Comments

Leave a comment