つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

お正月2016



新年、明けましておめでとうございます。
今年も無事に、家族とお正月を迎えることが出来ました


パパと息子は毎年恒例で、深夜に近所の神社に除夜の鐘つきへ。
そこで引いたおみくじは、なんとふたり揃って大吉でした!
息子その後別の神社も含めて合計3度みくじを引き、どんどん運を落として行きました笑





そして、めずらしくトランプで盛り上がったお正月。

こんな感じでまったりと過ごしてます。
今年はどんな年になるかな~?


一年、笑顔で過ごせますように。
今年も宜しくお願いします




0 Comments

Leave a comment