試作&お節リメイク?








今年の初焼きはこちらにはアップしてませんが、ブルーベリー酵母の
やはり、ライ麦カンパでした。


今日は確認で焼いてみたデニッシュ食パンとマロン・カスタード。

焼成温度を間違えたデニッシュ食パンに、作り始めてから牛乳を切らしてる
ことに気づいたマロン・カスタード。

どちらも調整して無事に焼き上がりましたが、レッスンでは調整が難しくなるので
気を付けないとね。


そして、余った生地でソーセージパン。
家族のウケが良いのでね笑





リメイク、て程じゃないけどお節ののこりをトッピングした昼食のうどん。

まだまだ続くがめ煮地獄~。
ばあちゃんが張り切りすぎた。


良いリメイクはないものか?
カレーにしよか。


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1291-ea4d60a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)