つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

即席ぜんさいとまだまだ子供な息子



昼に作ったぜんざい。

家族は食べないので、パン用に買ってたつぶあんで即席だけどね。
栗が卵黄に見える


でもほっこりできました♪


午前中は他に、気になってた金ちゃん(金魚)の水槽の掃除をして、
午後からは、福津のイオンでモンストのイベントがあるとかで、お出かけ。

私は全くわからんのですが、メンズはハマってまして。
メンズがイベントに酔いしれてる間に私はぶらぶらショッピング。
と言っても大した物は買ってないですけどね笑




旦那のじじシャツを着て喜ぶ息子。

私のばばシャツやら旦那のじじシャツやら着て喜んでる姿は、
まだまだ子供ですね。

何だか微妙にセクシーだし



0 Comments

Leave a comment