祝♪七五三


実はPCが壊れてまして、今度こそダメかと思いましたが、
何とか生き返ったのでしばらくぶりの更新。


20101114.jpg

息子の七五三祝いに近所の神社へ行ってきました。

男の子は5歳でお祝いすると言いますが、普通に成長してきたようで、
実は、無事に3歳を迎えられたことはすごいんじゃないか?!
と思い、3歳もお祝いすることにしました。

と言っても、お払いに行っただけなんだけどね。

うちは数えで4歳なんだけど、最近は満でも数えでもどちらでも
良いらしいですね。

写真を残すにも今の時期が一番可愛いんじゃないかと思い、
月末フォトスタジオで写真も撮る予定


20101114_1.jpg

社内のイチョウも綺麗に色づいてました。
望遠レンズがなくて、イマイチな写真だけどね。

でもついに、望遠レンズ注文しました。
月曜に届く予定。

いつか、マクロレンズも欲しいなぁ(爆)



今日のイチオシ写真
20101114_2.jpg

息子の超ヘナ顔(笑)


実は、出かける前に超ぐずってた息子。
何とか無事に終了しましたが。

こんなんで、写真撮影は大丈夫かなぁ。

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/130-370ad338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)