つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

ハッピバースデー♪♪



昨日はパパちゃんのお誕生日でした♪

お互い年取ったね~。





子供がこんなに可愛らしくお祝いしてくれるのは、はて後何年かな?

子供のパパへのプレゼントは即席で書いたかたたたきけんでした笑







お誕生日ケーキは最近ずっとシフォンを焼いてるんで、チョコマーブルシフォンに
チョコクリームをデコレーションして。

シフォンはスポンジケーキより柔らかいし高さもあるから、デコレーションが難しかった
でも美味しかったよ~
軽いんでペロリだぜ。





晩御飯はパパちゃんリクエストのステーキ。

去年の誕生日もステーキ。
去年の方が上手に焼けてたな~。


パパちゃん一人で400gを食す。
ちなみに写真は200g位。



スゲー。



0 Comments

Leave a comment