つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

10日の基礎レッスン



今月のレッスン始まってます♪
写真がちょっと前後してますが。(インスタにアップしてるのですが。)


この日はほんとにパンを作られたことがない方ばかりでしたが、
皆さん頑張りました。

クリームパン、ハムコーンパン、ソーセージパンを作りました。
お菓子はカップスフレチーズケーキ。


焼きたての美味しさは伝わったようで、ホームベーカリーを買おうかな~
なんて言われてたかたも。

楽しいパン生活につながると良いな



お越し頂きありがとうございました



0 Comments

Leave a comment