つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

9日のマンスリーレッスン



前後しましたが、9日のマンスリーレッスン。
今月初めてのレッスンでした。
(写真の日付は写真の加工日になってます。)

サイドメニューのレンコンと菜花のサラダは、生徒さんに作って
頂きました。美味しかった


あらびきフランクはバリバリっと焼けてて、チョコメロンパンも綺麗に
包めました

試食用のシフォンは私が事前に焼いて置いたものです。
コーヒーホイップを添えて食べて頂きました♪
レッスンで焼いたものも、美味しく出来てましたよ


この日もお越し頂きありがとうございました。
またお待ちしています



0 Comments

Leave a comment