ハッピーバレンタイン♪




ミルクフランスを作りました。
試食はきなこクリームで。

も少しクリーム挟めば良かった





そして息子ちゃん、今年もめでたくチョコがもらえました

実は3年間同じ女の子から頂いてます。
正確には去年は事情があって受け取れなかったけど、ちゃんと用意して
くれてたそう。


毎年手作りで、可愛くラッピングされてて、メッセージが添えられてて。
母感動

もう母チョコはいらんよね~?


そう言えば、私が初めて男子にバレンタインのお菓子を渡したのは小4の
時だったな。
雑貨屋さんで買った緑色の小さなコルク瓶に、手作りのクッキーを入れて
あげたんだっけ。思い出す~

それ以来、ほぼほぼ手作りのお菓子をあげてます。
社会人になってからは友チョコが多かったけどね~。


ちなみに今年は・・・
チョコケーキを焼く気満々で型も新調して材料も準備してたんですが、
事前に生徒さんからチョコケーキを頂いたんで、焼かずにマカロンを買って
プレゼントしました。

買ってるやん笑



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1319-8d2c9ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)