16日のマンスリーレッスン




この日はママ友がお友達を連れて来てくれました。
ありがとう!
皆さんベビちゃん連れで、にぎやかなレッスンになりました


お一人だけメロパンが爆発しちゃって。
2年前かな?プレーンのメロンパンをレッスンでやった時にも同様になった
方が一人だけいて。まさに、その話を前日にしてたんですが・・・。

恐らく、クッキー生地をのせる時に生地の上下を逆にしてたんだと思います。
説明&デモはもちろんしてて、その後も見てたつもりなんですが、全員には目が
行き届いてないんですね。申し訳ない


ベビちゃん連れの場合はなかなかレッスンにも集中しづらいと思います。
機会があったら、おうちで復習してみてね。

お母さんも、ベビちゃんもお疲れ様でした


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1323-dff9d34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)