お昼ごパン


20160302_1.jpg

今日は試作も兼ねたお昼ごぱん。

レッスンのセッティングもこんな感じで行こうかと。
毎月あまり変わらないですけどね。



20160302.jpg

コルネの焼き方を変えたら、こっちの方が柔らかいんだけど、
クラストの引きを少し感じるようになりました。

配合を変えるか、焼き方を戻すか考え中。
ちょっとの差なんですけどね~


くるみパンかなり好き
国産小麦を使ってるけどふんわりしてて、くるみや粉の味が
しっかり伝わって来ます。
そのままでも、ジャム等をつけてもお勧め♪



20160302_2.jpg

マドレーヌも焼き直しました。
綺麗に外れてスッキリ

翌日以降のマドレーヌもしっとり感がまして美味しいけど、
私は焼きたての外側はサクサクして、中がふんわりしたマドレーヌが
好き

焼きたてが食べられるのも、手作りならですよね。


レッスンもがんばります♪



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1328-ce8ef8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)