つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

3月1回目のレッスン


3月1回目のレッスンは、中華まんのレッスンでした。
Mさんがお友達連れて来てくださいました♪

再三の火加減チェックで、今日はつやつやふっくらむしあがり
生徒さんからも美味しいと喜んで頂けて良かったです

肉まんの成形写真は生徒さんのもの。
肉まんは今日初めてと言われてましたがこのクオリティ!
私なんか3年めのレッスンだと言うのにトホホ・・・


Mさん来月お引越しとのことで寂しくなりますね~。
少し遠くなりますが、私の方は、いつでもお待ちしておりますので、
良かったらまたお越しください。あ、今月はまだマンスもありましたね

Sさんも遠くからJR乗り継ぎでお越し頂きありがとうございました。
良かったら、またお越しくださいね。


本日も、楽しいレッスンありがとうございました





0 Comments

Leave a comment