今月1回目のマンスリーレッスン


20160308_5.jpg

今日は今月1回目のマンスリーレッスンでした。



20160308.jpg

20160308_1.jpg

長く伸ばすのが大変だろうなと思ってたんですが、なんのなんの、
皆さん上手に伸ばされて、綺麗に巻き巻きできました



20160308_2.jpg

20160308_3.jpg

くるみパンのカットは私が最後まで選びあぐねたので、皆さんにお任せ
してます。4箇所でも、5箇所でもお好きな方で♪



20160308_6.jpg

20160308_7.jpg

20160308_8.jpg

焼き上がり

コルネは一応6巻を理想としてますが、型が若干短いので、5巻きの方が
バランスが良いかもしれないですね。

フィリングはチョコクリームとカスタードの2種。
試食ではお好きな方を食べて頂きます♪


くるみパンも可愛らしく焼けました。
くるみパン、結構人気で良かったです



20160308_4.jpg

本日のマドレーヌ。

ミニシェル型なので、控えめ可愛いおへそができますw



本日もお越し頂きありがとうございました。

今月1発めのマンスリーレッスンだったので、段取りが少し悪かった
かもしれませんが、無事に終わって良かったです

またのお越しをお待ちしています





| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1335-da8be62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)