セントルプルマン&カフェオレあんパン




2度目のセントルプルマン。

湯種の状態、発酵の仕方を変えて、前よりきめ細かく出来た♪
湯種は焼き色がつきにくいな~。もう少し、焼き込みたい。


来月の試作を兼ねたカフォレオあんパン。
生クリーム、落ち着いてから切るべきやった。待てず

でも美味しかった♪
普通のあんぱんに飽きた人におすすめ


そして何気にマドレーヌを焼く。
明日もあさっても焼くのにね

この焼き方だとおへそは出きないんだけど、全体的にふっくら焼き上がる
から、焼き立ても美味しい。マドレーヌ、皆さんのこだわりはどこ?


今週はゆっくりしちゃった。
明日のレッスン、がんばります♪

今日もいつも通りにパンやお菓子が焼けて、家族と過ごせることに感謝。


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1337-4e5e0c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)