息子ちゃん&家族サンド




息子ちゃん、昨日学童の卒所式でした。

何故かお祝いに果物ナイフを頂き(笑)、昨日は新しいナイフで
キャベツを切ってスープを作ってくれました❤ 
そして、青物嫌いの本人は残すという😅


3年間、学校以上にがんばった学童。
短かったようであっと言う間だったね。

卒所のアルバムには思い出がぎっしりで、
一年生の頃はほんとに小さかったんだな~と。
そこにはお兄ちゃんになるまでの軌跡が沢山綴られてました。


私自身正直良い思い出ばかりじゃない学童、大変な時もあったけど、
やっぱり行ってて良かったなと思います。

うちは独りっ子だけど、学童に行けば沢山の兄弟がいて、
淋しい思いをさせずに済みました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。


て、今日も普通通りに息子ちゃん学童に行ったけどね。
卒所したけど、長期に変わっただけなので、
春休みや長いお休みの間はまだまだお世話になります😁



そして今朝のサンドイッチ。
息子ちゃんリクエストにより昨日焼いた湯種食パン(1本はそのままお
友だちの所に嫁入り❤)で、たまサン。
息子ちゃんのは葉っぱ抜き、パパのはラペ抜き。

ママは息子ちゃんが昨日割るのに失敗した卵を使って厚焼きサンド。
ん?厚くないね(笑)



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1357-350385b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)