13日のレッスン


かんちゃんさん(@tsumugiskitchen)が投稿した写真 -




13日はマンスリーレッスンでした。
この日も綺麗に湯種食パンが焼き上がりました。
初めてお越し頂いた方にも楽しんで頂けて、良かったです。


昨日は熊本の地震、びっくりしましたね。
震度7の地震が九州に起こるなんて、正直思ってませんでした。

こちらの揺れは大したことありませんでしたが、緊急地震速報が
なって、家が小さくカタカタと音がした時、揺れる!と怖かったです。


一晩経って、被害が明らかになってきてますね。
余震もずっと続いているようです。心配ですね。
早く落ち着いてくれると良いです。

こう言うことがると、日々の備えをちゃんとしておかねばと思いますね。



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1364-228a9386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)