今日のレッスン




本日のレッスンパン達。
.
今日は今月の初回レッスンの予定でしたが、私の家族の事で、レッスン開始直後にレッスンを中止させて頂く事態に。
.
今日しかお仕事の都合で受講が難しいと言われていた生徒さん、遠くからお越し頂いたのに、大変申し訳なかったです。すぐさま、生徒さんの方からレッスン中止を申しでてくれて、ほんとうに感謝しています。
.
.
取り合えずと冷蔵庫に突っ込んだ生地達は少し発酵オーバー気味でしたが、夕方には無事に焼き上がりました。
.
本来は今日の生徒さんにお持ちすべきパンでしたが、お届けできずに申し訳ありません。さすがにわが家では食べきれなかったので、同級生のお宅に頂いてもらいました。
.
.
今日は、日頃の運動不足で歩くだけでもヒーヒー言う階段を走って上り、7階建のマンションの階段をかけ上がり、その時はきついなんてうその様に感じなかった。人って、気持ちの持ちようで、自分の予想以上の力を発揮出来るもんですね。お陰で今は腰がパンパンですが😰
.
今日一日、ご迷惑とご心配をおかけした皆様にお詫びとお礼を申し上げます。今日も家族と一緒に夕食を囲めた事に感謝。



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1376-ed492c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)