ぎりぎりまで試作




最近毎日揚げているドーナツと明日の試食用の山食。
山食、予定よりややこじんまりとした焼き上がり😅

ドーナツはぎりぎりまで配合を調整。
ふわふわなんだけど時間がたってもべちゃっとならず、成形しやすく揚げやすく。

きなこシュガー美味しい😆
ツイスト成形が汚いけどね💦


甘党の旦那ちゃんは、朝から砂糖たっぷりコーティングのドーナツを3個も食べる!
私もドーナツ好きだけど、さすがに3個はね(笑)



20160704.jpg

そしてオレンジムースですが、上をオレンジソースにするかゼリーに
するかで悩んだんですが、今回はゼリーにしようと思います。
まったく異なる食感を楽しんでくださいね♪


| つむぎの台所ホーム |

コメント

めちゃ楽しみです。土曜日!ドーナツ美味しそう

お待ちしています😄

ワイシタさん、ありがとう❤ 暑さにも負けずに美味しいドーナツを揚げましょう🎶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1389-e7af8e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)