つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

七夕ディナー



何を作ろうかと検索したら、圧倒的にそうめんがおおかった。
何でかな~と思ったけど、天の川をイメージしてるんだね✨✨

私はそうめん食べたかったんで、子供に給食とかぶってると言われながらも無理矢理準備(笑)
飾りは時間の関係上割愛(* ̄∇ ̄*)

後はマグロの柵がお安かったんで鉄火巻きと、旦那ちゃんリクエストの唐揚げ。


今日は小雨だったけど、織姫と彦星は会えたでしょうか?
私も、年に1度位で良いかも。



え?


0 Comments

Leave a comment