我が家のブーム




今日は練乳&あずき♪

うめ~



シロップも青いやつと赤いやつ買ってるよ。
あれって知ってました?

いちご味とかメロン味として売ってあるけど、材料の所見ると全おなじ。

つまり、


色は違えどみ~んな同じ味!!!


夏祭りで何味にしよ~なんてうきうき悩んでたけど、めっちゃ騙された気分


このネタは、子供の尊敬する?ユーチューバーのはじめ社長(私は見たことない)が、
ネットで証明してたらしい。

まあ、お高いシロップは違うかもしれませんけどね。



もひとつかき氷ネタ。

うちのかき氷機なにせワンコインでしたからね、ガッリガリのクラッシュアイス
みたいなやつが出来るんです。

が、


水を変えると氷も変わる!!!

非常用に買ってた水で氷を作ってみたところ、ふわふわとまでは
いかないけど、断然さらさの細かいかき氷が出来ました。

軟水だから?


ガリガリかき氷機にお悩みのあなた、是非お試しを


え、もしかして、知ってた?

ならいば~



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1395-e570a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)