試作デイ



枝豆チーズリュス&ブリオッシュアテット


ブリオッシュ、赤サフ仕様なんで発酵に時間はかかったけど、
しっとり美味しくできたよん(人´∀`)♪

いつも通り二次発酵させて艶出しの卵塗って、やっぱまだだなと
発酵伸ばしてまた卵塗ったんで、焼き色バリバリついたけど(笑)




お手製黒蜜たっぷり豆乳プリン

今週の基礎レッスンのデザートにしようと思って、
久々作ってみた。





ゼラチンを極力減らしてるんで、とろふわ(*´ェ`*)

やっぱ豆乳プリンはうまいわ~。
自画自賛(笑)


今週からレッスン始まります♪

加水高めの生地や冷蔵発酵など、少し難しい内容になってますが、
めったにない面白いレッスンだと思います。

まだまだお席も空いてます。
ご予約お待ちしています💕


今月も宜しくお願いします(〃´ω`〃)



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1402-6cb63c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)