つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

今月のレッスンも始まりました♪



今月初回のレッスンは、基礎レッスンでした。

久々のマンツーレッスン、おしゃべりし過ぎちゃいました~
パンも美味しそうに焼けて、豆乳は初めてとのことでしたが、豆乳プリンも
気に入って頂けて良かったです♪


これまでレッスン内容は一眼で撮ってたんですが、携帯で撮ってみました。
途中で携帯が固まってなかなか撮影できず、ご迷惑お掛けしました
初回なのに成形後の写真も撮り忘れちゃった


今月もう一度来られる予定のK様、本日はお越し頂きありがとうございました。
またお待ちしています

これからお越し頂く皆まさも、お待ちしています


0 Comments

Leave a comment