本日のマンスリーレッスン




今日は電気オーブンの余熱が切れると言うハプニングが💦
 一旦切れると安全機能が働いて、高温焼成が不可に。

慌ててオーブンに入れて230℃でリュスティックを焼きましたが、心配してた焼き色も
ちゃんと時間内について、クラストもバリっと焼けてました。
余熱はしっかりしてあったからね~(笑) .

レッスン時はほんとに色んな事を同時に考えて行動しないといけないんで、
気を付けなきゃね


今日の話題はやっぱり体操男子の金だよね~。
予選の時はちょっとはらはらしましたが、さすがですね!
良かった~ リアルで見たかったぁ。

本日もお越し頂きありがとうございました




| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1411-c1bc9f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)