つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

夏休み最後の弁当



夏休み最後の弁当は焼肉弁当。

あさってまだ弁当だと思ってたら、
夏休み明けはすぐ給食始まるんだね~。

最後が焼肉弁当って、微妙。
茶色いし😅


以前良く来られてた生徒さんがインスタでわっぱ弁当を披露されてて、
それが美味しそうで、一念発起して、今年の夏休みは
冷食はなるべく使わない手作り弁当を作りました。

私は最近弁当を食べる側じゃないから、食べる人への配慮が
欠けてたかな~と反省。

少しはお弁当を開ける時のワクワク感が味わってもらえた
んじゃないかな?

また冬休みがんばるね👊✨



あ、旦那さんは毎日要るんだった。
冷食買いに行ってこよっと♪

(笑)



0 Comments

Leave a comment