つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

豚まん



ぶひー🐽💨
息子と作ったよ😆

もっとシュールなのが出来るかなと思ったけど、意外と普通だった(笑)
ちょっとゆるい感じだけどね~。

学校が台風で休校になったけど、全く影響なかったし😂


生徒さんが以前に作ってるのを見て、私も作りたいと思ってた豚まん
10月は、これをレッスンメニューにしようと思ってます♪

成形以外はこれまでの肉まんレシピと変わらないので、既に受けられてる
方は新鮮味ないかな?

近々予定出しま~す。



0 Comments

Leave a comment