10日のマンスリーレッスン


10日のマンスリーレッスン . 小学5年生の女の子がお一人で、大人にまぎれて参加してくれました。 . うちの教室で小学生の子を親御さん抜きで受けいれたのは今回が初めて。 全く初めてのお子さんではなかったし、何よりパンが作りたいから一人でも参加したい!と言う彼女の熱意に答えたいなと思いました。 . 私も初めてのことで少し緊張しましたが、周りの生徒さんも温かく見守ってくださったし、何よりやはり、一人でも来たい!と言ってただけのことはあって、ほんとうにしっかりしてて、成形もてきぱきとこなし、お手伝いも率先してやってくれました。他の生徒さん達も驚いてましたよ。私の方がよっぽどワタワタしてたかも(笑) . 無事にレッスンが終わって良かったです。これからも一人でも参加したいとのことなので、楽しみですね😊 . . 一緒にご参加頂いた生徒さまがた、ありがとうございました。また、一緒にご参加頂けなかったお父様、お母様にも色々とお気遣いを頂きありがとうございました😌 また、お待ちしています☺ . . . #自宅パン教室#パン教室#手作りパン#レッスン#マンスリーレッスン#フーガス#オリーブとベーコンのフーガス#シュケット#焼き菓子#手作りお菓子#ハロウィンマフィン#baking#bread#lesson#foodpics#instamag#instapic#fougasse#halloweenmuffin#sweets#thankyou#chouquette #絆麦#tsumugi

かんちゃんさん(@tsumugiskitchen)が投稿した写真 -



インスタより

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1437-a4f9c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)