バターロールとベーコンエピ




今月のバターロールレッスンも無事に終わり、しばらくバターロールは
いいかな~と思ったんですが、息子がここ2週間程バターロールしか
食べなくて、結局焼くはめに😅

息子ちゃん、一途なんです~。
しかも、何も挟まず、何もつけず、そのまま軽く温めて食べるのが
お気に入り💕


左は焼き立てすぐのバターロール、右が時間が経過したバターロール。
焼き上がってしばらくすると、表面の艶、焼き色も落ち着き、
巻き目もくっきりしてきます。
その時点が、バターロールの焼きあがり。

そこで美味しそうになったら、うん、今日のはうまく焼けたかな♪
となります😄 
今日のもふわふわ美味しかったです😋


ちなみにベーコンエピ、左は焼きすぎじゃないですよ(笑) 
私はこれ位しっかり焼いたのが好き❤ 
生徒さんにはこんなに焼くんですね、と時々言われますが。
もちろん、お好みで焼き加減も変えてくださいね~🙆


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1445-97a4bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)