昨日のマンスリーレッスン




今月のマンスリーレッスンは、これでで最後かな?
来週はマンスは入ってないので。

昨日のレッスンはプライベートレッスンでした。
お越し頂きありがとうございました🙋

いつもおしゃべりだけど(私が)今日はいつにもまして沢山しゃべりました
おつきあい頂きありがとうございました♪


昨日はお一人様レッスンなのに、何を考えたか通常通りハロウィンマフィンの
生地を仕込んでしまい、かぼちゃフィリングが足りなかったので、急きょ白餡を
包んで焼きました

生徒様にもお持ち帰り頂いたんだけど、とうだったかな?
きっと合うと思うんだけど白あんも♪
是非食べ比べてみてくださいね。


今日で最後かと思って、私が試食用に焼いたフーガスの成形もパチリ
が、焼き上がりは撮り忘れ

生徒さまも、綺麗に焼き上がりました
フーガス、皆さまに人気者で嬉しかったです。
私も好きなパン♪


楽しいレッスンありがとうございました。
またお待ちしています💕


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1451-a6cdc61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)