ファミリーレッスン




ベーコンエピメロンパン

ファミリーレッスンと言ったらいいのかな?お父さん、お母さん、娘さんで
参加してくれました。

ご家族でと言うのも今回が初めてだったけど、友達の家族とパンを焼いてるみたいで、
とっても楽しかったです🎶
パンも上手に焼けましたよ~


ベーコンエピは今日はご参加頂けなかったけど、息子君のリクエストだそう。
皆さん上手に成形出来ました 
持ち帰ったエピも、息子君が喜んで食べてくれたそう


中途半端に涼しくなって、室温だとダレやすいクッキー生地も皆さん上手に扱って、
綺麗に成形出来ました。
今日はご家族だったんで、半分はチョコチップ入りにしてみました♪

焼きたてのメロンパン、サックサクで気に入って頂けたみたいで良かった


同じ年頃の子を持つ親同士共感できることも多く、とても楽しいレッスンでした。
お母さんと娘ちゃんにはしょっちゅうお越し頂いてますが、また是非ご家族で
ご参加くださいね。そのうちお兄ちゃんも??

またお待ちしていま~す


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1453-07f56ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)