つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

初めてのおにぎらず



今日のお昼ご飯

今更ながら、初めておにぎらずを作ってみました。
ご飯の量がイマイチわからなくて 形になって良かった。

若干朝と具がかぶってるけど、月見&厚切りハムサンドと
厚切りハム&きんぴらサンド。

小さいのは息子くんが小さいのりと余ったご飯で作りました♪
ご飯で具をサンドするとわかっていなかったのでただのおにぎりになりましたが(笑)


今日は炭水化物、炭水化物の組み合わせで、メインは野菜天しらすおろしうどんでした。
冷たいぶっかけにしようと思ってたんだけどあったかいのが食べたくなって温ぶっかけに。
こちらも美味しかったで~す


0 Comments

Leave a comment