つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

今月最後のレッスン



今月最後のレッスンはベーシックでメロンパンでした。

メロンパン生地がベタベタになって触りにくかったかと思いますが、
無事に焼けて良かったです~。
美味しいと言って頂けたし


この日は今月3度目の方がいらっしゃったので、さすがにズッキーニの
ポタージュも飽きただろうと思い、パンプキンポタージュにしました。
かぼちゃが甘かったです♪

お菓子はクレームブリュレでした。
こちらも好評で良かったです


今月もお越し頂きありがとうございました。
今月はほぼ携帯で写真を撮り、携帯からアップしたので、レッスン報告も
全てアップ出来たかな。
一眼の写真にはかなわないですけどね~。

来週からはもう10月のレッスンです。
来月も皆様のお越しをお待ちしています



0 Comments

Leave a comment