つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

今月の初回レッスン



今日は今月1回目のレッスンでした。
ファミリーレッスンで、山食パン&カレーパンでした♪

今日は山食を焼くのにオーブンを2機使うけカレーパン破れてもオーブンで
焼かれんよ~なんて多少脅しましたが(笑)、破裂はひとつもなく、綺麗に
出来ました

揚げたて美味しい~と喜んでもらえたし、良かった


山食レッスンでは初めての2つ山。
これも綺麗に均等に釜伸びして焼きあがりました
親子三人で山を愛おしそうになでなでして頂きました

デザートはクレームブリュレだったんですが、これだけ・・・
見た目は良かったんですが、焼きが少し甘かったかな、冷やしも足らなかった
ようで、中が少し柔らかすぎました。申し訳ない


ファミリーレッスン、ご縁があって本日2度目ですが、家族で一緒に
作業するって楽しいですね。見てる私も微笑ましいです。
月末またご一緒にぶーぶーを作る予定なので、是非楽しみに
しています♪本日もお越し頂きありがとうございました

今月これからお越しになる生徒様方も、お待ちしていま~す



0 Comments

Leave a comment