今月初回のマンスリーレッスン




台風の影響で、急きょ今日レッスンをすることに。

初めての豚さんレッスンで私もちょっぴりどきどきしましたが、今日は気心も知れた生徒さんだったので、始終おしゃべりしながら和やかなレッスンになりました♪


初豚さん、可愛くできて良かった
蒸したて美味しかったですよね~。

生徒さんはかわいそう💦とお尻から食べてました。
私はもちガブっとね(笑)

アップルブレッドも綺麗に焼きあがり、杏仁豆腐も好評で良かったです♪
サイドメニューは棒々鶏風サラダをお出ししています


明日はやっぱり学校が休校になりました。
学校休校なのに夜PTAの集まりがあるんだよ
影響ないと良いな。


本日もお越し頂きありがとうございました。
またお待ちしていますね~


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1463-d725e0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)