つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

昨日のマンスリーレッスン



大人2名に小学生の女の子が大人に紛れて参加してくれました♪
昨日も大人に臆せずしゃんしゃんと作業してました😊 .

包丁作業の時はおねーさま方が優しくフォローしてくださいました。
いつもありがとうございます


昨日もまたしてもアップルプレッドの艶だしを忘れ、アイシングをたっぷりめに
していただきました。

豚さんの成形と重なるかるかな~💦いかーん、すみません🙇
美味しく食べて頂けたかな?


昨日もお越し頂きありがとうございました。
またお待ちしています


0 Comments

Leave a comment