つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

今月の初回レッスン



今月のレッスン初回はマンスリーレッスンでした♪

和なシュトーレン
シャンピニオン
キャラメルスイートポテトプリン

シャンピニオン、すごく可愛く焼けました😆👍
試食では、ミートソースを詰めてチーズをのせて🎶


サイドディッシュはかぼちゃときのこのチャウダーでした。
こちらも好評で良かった😄
お腹いっぱいで、皆さんシュトーレンの味見までなかな到達しなさそうですね



昨日もお越し頂きありがとうございました。
沢山お喋り出来て楽しかったです♪

またお待ちしています



0 Comments

Leave a comment