爆焼きDAY


昨日はインスタで知り合った方にパンを送るため、半日で計5種類のパンを
焼きました。

2種類は冷蔵発酵で、2種類はストレートでも時間の短いものだったので、
思ったより楽に作れました♪





久々の湯だね食パン。
レッスンレシピよりも加水はあげてます。中々の出来上がり




ブリオッシュとリュスティック・ショコラオランジュ。
リュスティックの中では一番好きな組合せかな~。




国産小麦で作ったベーグルと、ベーコンエピ&ベーコンフランス。







数日前に作った和なシュトーレンもラッピングして、昨日のお菓子も一緒に
箱詰め♪


全くお会いしたことのない方にパンを食べて頂くのも、宅配でパンを送るのも
今回が初めて。

ぎりぎりまで冷凍か常温かで悩んで時期的に常温で大丈夫かなと常温で
発送したけど、冷凍にしたらもっと色んなパンが食べて頂けたかな~と。

連絡があって無事に届いたようで良かった良かった。
お口に合うとよいな

このようなご縁と機会を頂きありがとうございました





一足お先に味見を兼ねて、お昼で食べちゃった
自分で言うのも何だけど、美味しかったデス。



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1490-0ecc8d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)