つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

今月もマンスリースタートしました♪



今月はマンスリースタート遅いけど、あっという間に終わりそう💦


マーブルパンの折り込みも続けてするようにしたんだけど、皆さん綺麗に折り込み出来ました😊
ちくわパンも喜んで頂けて良かった♪


サイドメニューの里芋のポタージュとミニミニキッシュも好評でした😄
ケチャップをお洒落にお皿におきたかったのだけど、失敗(笑)

Sさんは焼きたてをご試食されるのがお好きで、今月キャラメルマーブルブレッドは
大型パンなのでお持ち帰り分のみとさせて頂いてるんですが、焼き立てほかほか
な所を大胆にもパカ~と割いて召し上がっておられました。
それには他の生徒さんがたも、おーーー(笑)


今月のレッスンの締めの挨拶は、
良いお年を~

何かまだ実感わきません。

ともあれ、本日もお越し頂きありがとうございました。
また、お待ちしています



0 Comments

Leave a comment