つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

久々のお試しレッスン♪

P14604401.jpg

昨日のレッスンはお試しレッスンで、久々の手ごねでした。

手ごねは慣れないと難しいかもしれませんね
昨日は結構長くこねて頂いたんですが、つるんと綺麗な生地になりました



P14604521.jpg

久々のマンツーレッスンでもあったので、色々と細かく説明させて頂きました。



P14604541.jpg

ふっくら美味しそうに焼き上がって良かったです~♪
お味はいかがだったでしょうか?



P14604461.jpg

試食のバターフレーキとショコラバゲットは事前んに私が焼いたものです。
喜んで頂けて良かった

サイドメニューのポトフには前日生徒さんから頂いた燻製ベーコンが
とても美味しかったので、使わせて頂きました~。
昨日の生徒さんも、とっても美味しいとおっしゃっていました。
ありがとうございました


初めてのパン作り、形になる喜びを感じて頂けたかな?と思います。
パン作りを楽しむきっかけになれば幸いです




0 Comments

Leave a comment