つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

1月17日のレッスン







携帯写真なので、画像が荒くてすみません


この日はベーシックの組合せレッスンで、折込ショコラぱんと湯だね食パンを作りました♪
なんと!富山在住の方にもご参加頂きました~。
ありがとうございました
また帰省の際は、是非遊びに来てくださいね。


どれも綺麗に焼けて良かったです
カップシフォンはこの後生クリームをたっぷり充填して召し上がって頂きました♪



レッスンレポ、お日にちが前後してしまいましたが、今月は先日アップした
手ごねお試しレッスンが最後でした。
今月もお越し頂きありがとうございました。

2月のレッスンは今週土曜からのスタート予定です。
2月も皆様のお越しをお待ちしています



0 Comments

Leave a comment