今月のレッスンスタート♪





今月のレッスンスタートしました♪
今日はファミリーレッスンでした。

先月がレッスン終わるのが早かったので、たっぷりと休んでしまい💦 
久々のレッスンドキドキでしたが、無事に終了して良かったです。
どれもと~っても綺麗な出来上がりでした


2月の割にすごく暖かくて❕暖房も切ったのに暑くて💦 
デニッシュの折り込みには不向きな日でしたが、無事に焼き上がって良かったです🙌
折り込みお疲れ様でした😌


ノアレザンのクープは好きに入れて頂いたら、見てる私も楽しかった♪
初めての方の方が大胆にクープが入れれますね!

私はついつい1本ですが、お父様の入れられたS字クープ、見事な開きっぷりでした。
オーブンのぞいてて楽しかった😆
今度は私も挑戦しよ~かなぁ。


試食用のノアレザンは私が焼いています。
今日はたまたまプレーンも作ってたのでお出ししました。
気に入って頂けて良かったです😊


本日もお越し頂きありがとうございました。
またお待ちしています



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1519-92f0345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)