just for me




2月のレッスンでは私の試食分はなかったチョコデニッシュ
無性に食べたくなって作りました。

やっぱ、うま~い


私はデニッシュはザクザク派。
なのでもう少し層がなくても良いかな。


昔はどちらかと言えば苦手だった折込系。
レッスンのおかげで自信が持てるようになりました!
来年までコツを忘れないようにしなくちゃね(笑)


2月のレッスンも無事に終わりました。
お越し頂きありがとうございました。

お気づきでしょうが、私はマメな方ではありません(笑)
レッスンレポが毎月途中でフェードアウトしてしまってすみません。

写真は撮りためているので、気が向いたらアップしま~す。
いつだ?


3月も、皆様のお越しをお待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1534-5e4dab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)