今月初回のレッスン


👆前回の写真、削除しました。 いいねを下さってた方、すみません😣 . 何度もキャプションを書いたんですが反映されず😭 調べてみたら、ハッシュタグの数て上限があるんですね。知らなかった!ハッシュタグを減らしたら、無事にアップされました。 . ハッシュタグの上限は30です。皆さんご存知でした?そう言うの先に教えてくれるか、エラーメッセージ位出して欲しい。めちゃめちゃ疲れた😖💦 👇以下、のせたかったキャプションです。 . . . 昨日は今月の初回レッスンでした♪ . マンスリーレッスンで、厚焼きフォカッチャと求肥入り抹茶あんぱん、いちごのブッセを作りました。初回でしたが、美味しく出来て良かったで~す🙌 . . 厚焼きフォカッチャサンド、見た目より軽いので、ペロリと食べれちゃいます😁 とても好評で、生徒さんの娘さん(小5)もかなり食べてくれました☺ . . ブッセ生地は少しコツがありますが、コツさえ押さえれば材料も少ないし簡単に出来るので、おうちで作るにはおすすめ❤ 絞りは娘さんにお任せしましたが、とても綺麗に出来ました✨✨ . 娘さんはブッセ生地がとても気に入ったようで、皮ばかり食べてました(笑) . . 昨日もお越し頂きありがとうございました。今月は今の所ゆっくりペースなんですが、お席もまだ空いてますので、皆さまのお越しをお待ちしています😌 . 厚焼きフォカッチャ、テーブルパンとして大活躍ですよ♪どんな食事にも合います😋 . . #自宅パン教室#パン教室#レッスン#レッスン#絆麦#手作りパン#手作りお菓子#厚焼きフォカッチャ#フォカッチャ#求肥入り抹茶あんぱん#あんぱん#抹茶#いちごのブッセ#ブッセ#foccacia#foodpics#instamag#instafood#instabread#bread#baking#instasweets#maccha#anpan#bouchée#strawberry#thankyou#lesson

かんちゃんさん(@tsumugiskitchen)がシェアした投稿 -





今月はまだまだお席空いています♪
皆様のお越しをお待ちしていま~す



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1539-d4ab78e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)