つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

今月最後のレッスン

今月最後のレッスンはクロワッサンと中華まんでした。いつものファミリーレッスンでした♪ . 中華まんなんか、私より生徒さんの方が上手に作られてたのに、アップの写真撮ってなかった~😥 . . どちらも生地の扱いに注意が必要なので、ちょっとバタバタしちゃって、時間的に余裕がなくて副菜作るの諦めようかと思ったんですが、お兄ちゃんと妹ちゃんで副菜作ったり、デザートの仕上げしてもらったりしました。 . うち(私)も異性の兄妹で、時々ケンカしたりもしたけど、兄妹て良いですね~。お母さんも一緒に参加されてるのに、何か我が子のような感じ😂 今日も楽しいレッスンでした🎶 喜んでもらえて良かったです。 . . 今月のレッスンも無事に終わり、お越しくださった皆様ありがとうございました。またすぐ土曜から来月のレッスンですが、4月も皆様のお越しをお待ちしています😌 . . . #手作りパン#手作りお菓子#自宅パン教室#パン教室#クロワッサン#中華まん#豚まん#あんまん#イチゴのムース#冷菓#絆麦#baking#bread#bakinglesson#lunch#steamedbuns#包子#croissant#foodpics#instamag#instabread#thankyou#sweets

かんちゃんさん(@tsumugiskitchen)がシェアした投稿 -




レッスンレポ、開始と終わりしかアップしてないですね~。
ごめんなさい

時間があったら他の日の分もアップしたいと思います。


0 Comments

Leave a comment