つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

今月もレッスンスタートしました♪

P14705431.jpg

今日は今月初回のレッスンでした。
季節のパンレッスンで、前回に引き続きファミリーレッスンでした♪



P1470552.jpg

ぎりぎりまで(実は今朝まで)悩んだいちごクリームパンのうわがけはマカロン生地に。

気に入って頂けたようで良かったです♪



P1470551.jpg

アンチョビポテトベーコンフランスのベーコンは角切りベーコンにして
ボリュームアーーーップ。

サイズも片手に余る大きさでそこそこ大きいのですが、高校生のお兄ちゃん、
な、な、なんと!3個も食べちゃった。おどろき

うちの子も高校生になったらこんな感じなのかな~。



P1470549.jpg

ショコラマドレーヌもすごい売れ行きで、良かったです

おうちで待ってたお父さんのお口には入ったかな?



本日も楽しいレッスンでした。
お越し頂きありがとうございました

これからお越しになる皆様も、お待ちしていま~す



4月のレッスン、まだお申し込み可能です。
詳しくはこちら

5月のレッスンも絶賛募集中です♪
5月のレッスンはこちら





0 Comments

Leave a comment