つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

5月のレッスンスタートしました♪

P14709711.jpg

5月のレッスン始まりました♪

かぼちゃのミルクハースはサンドでもそのままでも食べて頂けるように、
鶏ハムを添えています。
スープは茄子のポタージュ。



P14709701.jpg
ベーグル

中にドライブルーベリーとクリームチーズが入ってます。
クリームチーズが予想以上に柔らかくなってて成形が難しかったですね
次回は気を付けます。


P14709761.jpg
ミルクハース

今回は少しコロンとした形に成形します♪


P14709781.jpg
ほうじちゃプリン

とろんと柔らかめです。
好評で良かったです



初回のレッスンも無事に終わってほっと一安心。

食後はドラマの話で大盛り上がり~。
皆さん結構ドラマ見てるんですね♪


本日もお越し頂きありがとうございました。
これからお越しの皆様も、お待ちしています



0 Comments

Leave a comment