初収穫




きゅうりとししとう

去年の秋は何もつくらなかったんで、今年はあれこれ植えてみた。

やっぱり収穫は嬉しいね♪





初収穫は息子君が🎶

初収穫のきゅうり、みずみずしくて美味しかった😆



ちなみにこの日、便器が壊れた。

便器が壊れたの初めてだったけど、築30年位だから、やっぱり老朽化なのかな~。
朝見たら便器の半分にひび割れが入ってて、そこからじんわりと水漏れ😨

ネットで色々調べて、クラ~シアンですクラ~シアン、にみてもらうことに。
あれよあれよと言う間に2時間程で新品の便器に交換✨✨

父の日に予定外の出費だったけど、またこれから十数年使えるだろうからね。


便器が変わっただけで、何かトイレが綺麗になったような。
なわけないか(笑)

トイレ掃除がんばろっと♪




| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1588-126327b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)